top of page

🏡施設概要

作成日:2022年1月1日

はじめての方へ


チエノワークスは、お客様の叶えたい!を応援したい!を経営理念として、熊本県北部の「長洲町」に2021年4月にオープンしたばかりのレンタルスペースです。

ご利用されるお客様のお家のような、アットホームで温かい場所になれたらと考えています。


当施設の使い方は自由です!

例えば


① レンタルオフィス

② 一時的な仕事・打ち合わせ・会議室

③ 勉強や読書などの憩いの場

④ スクールやイベント会場

⑤ 料理教室

⑥ 販売・個展・ワークショップ会場

⑦ 動画配信・撮影会場

⑧ DIY・工作スペース

⑨ パーティ・2次会場など


として使えます。

まずはお気軽にお問合せ・お試し頂けましたら幸いです。

 

施設の特長


当施設のウリは


① パソコン関係のトラブル解決がお願いできる。

② SNSや各種ネットサービスの活用相談ができる。

③ 安全なインターネット環境が自由に使える。

④ 撮影・音響・映像配信の機材等が充実している。


カンタンに言えば、

デジタルに強い施設です。


なぜなら当施設のオーナーは

パソコン関係のトラブル解決専門店「福島屋」です。

当施設をご利用中にデジタルで分からない!困った!ことが有ったら何でも聞いてください。

 

全ては自分次第、ここはやりたいことを叶える場


施設のオーナーである福島賢金科玉条は「やりたいコトに出来ないコトは無い」です。

福島は、中学生の頃からプロのミュージシャンを夢見てギターや歌を頑張ってきました。


やってきた中には、失敗したコトも沢山あります。

結果、自分が思い描いていたような現在でもありません。

ですが、


1. 音楽制作をする過程で「PC・IT関係の知識

2. ギターをやる過程で「自分で考え・検証する力

3. 音楽活動を売り込む過程で企画力・営業力


などが身に付き、色々なことが出来るようになりました。

そのおかげで私は今の仕事が出来ていますし、

やってきたこと全てに無駄なコトは何一つありません。


当施設は皆様のやりたい!「ナニカ」を叶える場にしたいです。

その為にも当店にできるコトで精一杯お応えします。


福島屋~パソコンのトラブル解決専門店


店主:福島賢(Facebookページはこちら

所在地:〒869-0123

熊本県玉名郡長洲町長洲2628-1

連絡先/TEL:0968-79-9355

営業時間:9:00~21:00(不定休)


 

皆様、いかがでしたでしょうか?

チエノワークスについて、なんとなくでも良いので知っていただけましたでしょうか?


もし、(・∀・)イイネ!!と思っていただけましたら、下部にあるシェアボタンをクリックして、皆様のSNS等で当ページをシェアして頂けると嬉しいです✨



bottom of page